EOS Kiss X2の高感度がどこまで使えるか試してみた

ISO1600は私はどんどん使っていいと思う。
X3はISO12800まで使えるが、今回は無理矢理ゲインを上げてISO3200やISO6400相当を再現してみました。
暗いと暗部のノイズもあがってしまいますが、撮るものの色が黒に近くなければどうにかいけるようです。
大きいサイズにプリントする場合はやめた方がいいですが、サービス版(Lサイズ)ならいけるのでは?

ISO1600(カメラ内生成JPEG)
IMG_2953

ISO1600 露光補正-1(RAW,DPPで+1など)
IMG_2954

ISO1600 露光補正-2(RAW,DPPで+2など)
IMG_2955

これ以上に撮るにはマニュアルで撮るしかありませんが、どうでしょうか?
さすがに等倍は見るに堪えないと思いますが私は使えると思います。

レシピ
http://rapidshare.com/files/285583830/Kiss_X2_ISO1600_1_2_DPP_Recipes.zip.html
無くなっていたらごめんなさい