PSPが5年使ってとうとう故障したので買い換えました。
故障とは以前からのパット暴走が再発、HOMEボタンが時々死ぬことです。
PSP「プレイステーション・ポータブル」バリューパック ホワイト/ブルー(PSPJ-30018)PSP「プレイステーション・ポータブル」バリューパック ホワイト/ブルー(PSPJ-30018)
ソニー・コンピュータエンタテインメント(2010-11-18)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

今回買ったのはこれです。色合いは写真よりずっといい感じ。
PSP-1000から3000になりましたがやはり軽いです。
ただ、液晶のよこしまは気になります。これがなければ完璧なのに・・・

これにはメモリスティックProDuoが付属してきているのでベンチマークを載せたいと思います。
IMG_4289
型は「SONY MS-TS2G」でカードリーダーは「BUFFALO BSCRA38U2(TuboUSB ON)」です。
SONY MS-TS2G (BSCRA38U2 TuboUSB)
なかなか良好です。Mark2のロゴが付いていますが伊達ではないようです。

2GBじゃ容量が足りないと買い足したのがこれ
IMG_4291
「KINGMAX KM16GMSPD」
KINGMAX KM16GMSPD (BSCRA38U2 TuboUSB)
これはひどい。不良品か?ゲームで使う気になれない。古い1GB(GIGAパックに付属した物。下記リンクを参照)のに負けてる。4200円でしたが完全に安物買いの銭失いです。
PSPだって8MB/sくらいで読み出し速度でるのに・・・
音楽再生には問題ないのでPSP-1000に入れて使おうと思います。
PSP-3000用には買い換えだな・・・とほほ
BlogPaint
一応マジックゲートには対応。なので返品したいが出来る要素がない。

結局AmazonでSanDisk純正品を注文しました。

以前のレビュー
メモリースティックDuo購入(青いのとUltra2)
メモリースティックDuo 追加ベンチマーク(PSPでも測定してみた)