Crysisの英語体験版は25日公開ですが、かなりのファイルサイズになるようで、少し遅れて27日にNVIDIAがミラーをしてくれるらしいです。
NVIDIAは「SLI ZONEで公開する予定だそうです。

4Gamer.netより引用:

「Crysis」英語体験版について,NVIDIAが日本国内のプレイヤー向けダウンロードサーバーを用意していることが明らかになった。NVIDIAによれば,2007年9月27日に公開予定だ。
現在のところ,Electronic Artsは北米時間9月25日に公開すると予告しているが,かなりのファイルサイズ(NVIDIA)になるというCrysisを,海外のサーバーから落とすのは大変というわけで,今回の発表になったようである。
実際,どれくらいのファイルサイズになるのかは見当もつかないが,それほど速くないインターネット回線を使っている人は要注目といえるだろう。

それって家の環境のことですかといわんばかり。
デモなのにそんなに重いのですか?Crysis。
ダウンロードの際はジャックと同じ"24"で落としましょう。

9.18追記
通りすがりさんの情報によるとマルチプレイの体験版の方は1.4GBなので同じくらいになるのではないかとのことです。