ざっくり書いていく

気になったニュース・商品のレビュー・ゲーム動画・所持品など適当に書いていきます

カテゴリ: Crysis

Crysisのエンディング
発売されてかなりの時がたちますがいまだこれを超える負荷のゲームは発売されず。

そこでfixed_time_stepを使ってコマ落ちのないエンディングを録ってみました。
音声は同時に録れない使用なので、後で合体
このようなスムーズに再生できる時代はいつ来るのでしょうかね
ちなみに元は1080p60 5.1chです。さすがにこれでは公開できないので圧縮しています。

720p30なので是非全画面表示で等倍表示にしてみてください
映像:H.264 2800kbps
音声:AAC-LC 192kbps

みられない方は画質では劣りますがこちらをどうぞ

どうやら外国の方が作ったCrysis宣伝ムービーらしいですがかなりいい感じです。

ついでにPT1買えました

無印CrysisとWarheadの森を比べてみた。
no_ScreenShot0000
WH_ScreenShot0000
no_ScreenShot0001
WH_ScreenShot0001
どっちがどっちだかは見ればわかるでしょう。
劣化がしているのではなく、色調補正のかけ方だと思います。
特にこのステージは空が雨が降ったあとで灰色なので色が深いのも納得です。

4
Warheadが発売されて数日が過ぎましたが久しぶりに無印の方をプレイしました。
UltraHighConfigをカスタマイズして軽くしてプレイ。
オブジェクトが最高設定になり、エイリアンが細かいです。あんな金属質だったのかと感動。
ScreenShot0011
ScreenShot0000
ScreenShot0004
Warheadの方のConfigもカスタマイズしたからもう一回やるかな。

Crysis Warheadが届いて二日。終わりました。
マップ3からエイリアン戦なのはどうかと思いましたがAIが改善されていたりやなんやでおもしろかったです。
敵の数が圧倒的に増えていて驚きました。さすがサイコだなと。
重さは前作と変わりません。敵が増えているのに重くならないな程度。
しかし、まだGPUのドライバがチューニングされていないので今後はもう少しよくなると思います。

関係ない動画を貼っておきます。VGA新調記念。

とうとう今日からCrysis:Warheadがプレイ可能になりました。英語版だけど・・・
日本語版は1週間後ですが、ネタバレはいやなので検索しないようにします。
(4GameやImpressのレビューは除く)
ニコニコでは動画を上げるという人がいたので絶対に見てはいけません。
YouTubeも危険ですね。

楽しみは取っておきましょう。

このページのトップヘ